ブログ

2013年8月15日 木曜日

恵比寿 美容室 日本対ウルグアイ的な

どうも

なかなか久しぶりのブログです

そして、少しお疲れぎみの畠山でござる

昨日のサッカーは実に微妙でしたね

黙って僕を出してくれてれば…

さて、夏休みも終わり、仕事に復帰した僕はカットしていて思いました

やっぱり美容師の仕事は楽しいし、大好きだなと

夏休み中は仕事の事はなるべく考えないようにして、頭も身体もリフレッシュするように心がけました。

いつもは、平日休みをもらった時や、夏休みなんかの時はどこか仕事の事を考えたりしてました。

例えば、自分は今日休んでるけどお店は忙しかったらどうしよ…(..)

みんなに迷惑かけちゃう…とか

自分は今日休んでるけど、他のみんなは必死に働いてる…とか

そんなんばっかり考えてしまうのです(つд;*)

はっきりいって、よくない傾向だなと

スポーツ選手なんかでも、オンとオフをきっちりするからこそ

いい仕事ができると言います

だからこそ今回の夏休みは家族との時間の事だけを考えて、頭の中や身体もゆっくり休めました☆

その結果、仕事にも集中できるし、楽しさを改めて実感できました!!

自分自身を客観的に見て思う事は、僕はフルハートで一番動かなきゃいけない存在だなと思いました(^^)

それは決して悪い意味ではなく、自分の事だけではなく、スタッフの為にも動いて助けてあげる。

そこが重要なんです!

別に感謝されたいわけではありません。

自分だけが頑張ってると主張してるわけでもありません。

頑張りというのは、必ず続けていれば良いことがあります。

そして、必ず良い見返りもあったりすると思います。

1日1日を頑張って働くからこそ、休日は待ち遠しいし、楽しいと思います。

なんだか、いつものアホなブログとは真逆な内容になってしまいましたが、今年もあと半年をきっているので、

色々と成長できた一年だなって実感できる2013年にするために後半も頑張ります!

そして、なにより健康第一で!!

いつも支えてくれている人にも感謝です

美容師最高!

西郷隆盛!







このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 有限会社フルハート

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿 2-10-4 アヴニ-ル恵比寿1F

■電話番号
03-3442-0788

■営業時間
10:00-20:00

■定休日
毎週日曜日

お問い合わせ 詳しくはこちら